2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

極上生徒会 #26、総括

まぁ、それなりに面白かったかなぁ。 良くも悪くもそれなりの作品。 嫌いじゃないんだけど、すごく良いってほどでもないかなぁ。 こういうのもアリじゃない?って感じかー。 ギャグも冴えてたし、ちょっといい話なんかもあったわけだけどちょっといまいち感が…

いたいよー

ミキサー(約6kg)を左足に落としちゃいました(はぁと) …痛ぇ。

はぁ

病院いけませんでした。お寝坊。 レンドルミン君はまぁ寝付けたのですが作用時間が俺には短すぎでした!やっぱり途中で目が覚めたー。 そして小便などをしてまた布団に入ったら今度は起きれなかったー。 しかしマイスリーよりは遙かにましです。 病院行くのは…

ハマのパクリ

Aphex Twin「Come to Daddy」の有名なPVをパクるとは。 大胆不敵ですなぁAVEX&浜崎あゆみ。 I want your soul,I will eat your soul. というかクリス・カニンガムからのパクリ多し? まったく。 訴えてしまいなさいと。

最低の気分だ

そんなときは酒を呑むに限るのだがここは学校。 ウイスキーを呑めば追い出されてしまいます。 しかも俺はどう考えてもアルコール依存症になりやすい性格。呑めない。 家に帰ったらさっさと眠りに就くかな。睡眠は最大の現実逃避だ。

帰ってきたヨッパライ

おらはしんじまっただー。 昨晩はなぜか呑みに呑みに飲み過ぎて久しぶりにリバース。 いやぁ俺くらいの酒飲みになると*1こりゃダメだ吐いちまえってのが分かるようになるんですなハッハッハ。 リバースしたお陰か今日の体調はすこぶる良好というわけでもなく…

おやすみなさい

呑みたい呑みたい呑みたい呑みたい呑みたい。 でも我慢。なぜならば依存症になってしまうからです。そしたらお酒を飲めなくなるからです。 泥酔したときの夢って面白いよ。 まさに幻覚だよ。 LSDを呑まなくても飲んだくれて寝れば馬鹿な幻覚が見れるんだ。 …

特殊な服装

しかし、特殊な服装をするという事は大変楽しい。 今度彼女とは大変アレゲな服装でデートしようと約束しているのですが、それはまた別として。 ロリータに惚れつつある私としては是非ロリ服を着てみたいというのはあるのだが。 残念無念、私は男性だ。 加え…

嶽本野ばら「下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん (小学館文庫)」

大爆笑大爆笑大爆笑。 いちいちギャグがおもしろいんだよ。 ツボ突いてくるんだよ。 もうね、それに関しては買って読んでくださいとしか言えないです。 しかしね、こんなにヤンキー文化に詳しいとはなぁ…。 まさにその通り。ヤンキーというのは実に凄い生き…

元気に風邪を引いています。

眠剤を呑まないとやっぱだめですね。 昨日寝付けたのが5時頃だっけかな。 そして目が覚めたのも6時−−−嫌になる。 何故か催してしまったので自慰行為を行いまた寝る。 何時頃だっけ。あ、12時に目が覚めたんだ。 まだだるいので2時まで寝る。 風呂に入り昼食…

I drank too much.And I feel happyness.Fucking.It's fucking.

飲み過ぎたー。 えれぇ気持ちが良い。 だけども明日は地獄だろーなぁー。 今風呂に入ったら大変良い心地だと思われるのでテクノビートに浸ったら風呂に入ろうとおもいまーす。 あぁ、酩酊はきもちいいなぁ。 リーガルドラッグだぜ酒は。 ははははは。

だる。

マイスリーダメすぎるよ…。5mgだと寝付けない・起きれない。 仕方がないので今日寝るときは残ってる藪医者にもらったハルシオン飲むか。 (そこの藪医者つったら失礼だが、割と処方が古いのよ。普通の薬も。) 明日は病院に行ってちゃんと薬をもらおう。 しか…

中島らも「今夜、すべてのバーで」

活字というのは活字中毒者にとって麻薬である。 麻薬だから枯渇すれば欲するわけで。 大分活字中毒という依存症から立ち直っていたのだがだめだ。 ここのところ連続飲酒のように活字を追う日々なんですね。 よく「子供に本を読ませましょう」とか「若者の読…

風邪引いた

この寒さで風邪というものを引いた。 俺の風邪はとにかくリンパ腺が腫れる。腫れるから全身が痛む。 日本酒を熱燗で呑み寝たら大分調子が良くなり調子こいてこの時間まで起きている。 なぜ夜更かししたかはね。あれですよ。

マイスリーはやっぱりダメです

持ち越し効果というやつが眠剤にはあって、まぁ副作用なんだけど起きたのにも関わらず薬の作用が残ってしまい眠たいということがあるのです。 俺の場合マイスリー呑んでいると結構それが強いみたいで、前呑んでいたときもそれが嫌で変えて貰ったんだっけ。 …

筋肉少女帯「蜘蛛の糸」

また最近筋肉少女帯に填りつつある。 「蜘蛛の糸」凄いな。俺も「友達はいないから ノートに猫の絵を描く」人間だから。 加えて重篤な被害妄想もあった。女子高生が怖かった。まるで自分を笑ってるかのように思えて。 その頃のせいか嗅覚が鋭くなり、自分の…

今日の俺(not不機嫌日記)

じゃあ上機嫌日記と言うべきかと言われたら上機嫌というほどでもないので。 目覚めたのは8:30だっけかなぁ?忘れてしまった。昨日の夜(まぁ日付は今朝だが)に呑んだマイスリーのせいか、起きれなかった。 やっぱりどうにも俺とマイスリーは相性が悪いみたいだ…

「まりな」と言えば

渡辺満里奈→セーフ 大野まりな→アウト*1 本当にどーでもよい話で申し訳ないが、PC-FX信者の私としてはつい思ってしまったのです。 たまたまテレビに渡辺満里奈が出ていたので。 *1:ちなみに、はてなダイアリーキーワードで「大野まりな」について詳しく書い…

馬鹿は死ぬまで治らない

名言だと思う。 さぁてつまらない体育も終わった部活行くぞ!と思っていた放課前のホームルーム。 このブログにも何度か書いたクソヤンキーがこのブログに何度も書いた担任に因縁をつけて、小突いた。 まぁそのおかげで「帰っていいよー」が遅れて魅惑の滑舌…

桜井亜美「alones (幻冬舎文庫)」

愛を知らない女と、ちょっと違った形でしか人を愛せない男の話。 (これ以上言っちゃうとネタバレだもんねー。難しいっすよ、ネタバレ無しに読書感想文を書くというのは) 俺も嘘の自分作ってたなーって気づいた一冊。学校での俺は嘘の自分だったんだ。 すこし…

不機嫌日記@学校

13時頃起床したのは前記の通り。風呂に入り昼食を摂る。外は雨。K11で学校まで送ってもらう。 部活。魅惑の滑舌特訓ルームと立ち稽古。 俺が演出するのは芸術祭までとその旨を伝える。しかし、演劇はやはり楽しい。楽しくて仕方がない。 あまり物事にのめり…

う゛う゛う゛ー。

原付で行こうと思ったら外は雨。 秋の長雨なんか嫌いだー。

う゛ー

なんでこんなに寝起きって気分が悪いんだろう。苛々するわ、鬱だわ。 ひょっとして俺も噂の低血圧か?はぁー。血圧は至って正常の筈だが。 …もしかすると…貧血?赤血球足りてるのか? 小食だからなぁー。 ウイスキー煽りたいですが無理です社会的に。 これから…

こんな自分が嫌いです

昨日は2:00ちょっと過ぎくらいには寝付けたのかな。 そして今日起きたのは先刻。 …病院、行けるわけがない。 まだ薬があるからいっかぁーとか思ったんだな。 こういう風に甘えがある自分が嫌いです。 そういえば、明日は休みなんだっけ。 曜日の感覚というも…

眠れないよー

ロラメット1mgもう一錠飲んだのに眠れないぜHAHAHAHA! 全く効かない。笑っちゃうほど効かない。 昔貰った薬を漁ったらマイスリー10mg発見。あまり好きな薬じゃないけど、呑むか。

私の不眠症は予想以上に深刻です

1:35頃には布団に入ったのに。 なんでロラメットは笑っちゃうほど効かないんだ。というか、アモバンが効かないと言っているのにロラメットだけを出すって俺の主治医ひょっとしたらヤブなんじゃないだろうかいや地元でいちばん繁盛してる心療内科だけどNE。 …

パクリにはパクリ返しだ

食らえっ! ちなみに今日呑んだのはスコッチ。

「プレイステーション 3」国内向けソフトウェア102タイトル発表――メーカー71社参加表明

例の「PS3クオリティ」のせいでアリカは相当SCEに腹を立てたのかな?なんだかんだいって出ると言われてしたPS3ケツイは出ないのか。 もうね、PS3とかどうでもいいの。とにかく俺はお家でケツイがやりたい。 初めて7000円出してもいいと思えたシューティングゲ…

極上生徒会 #25

このアニメって不思議な魅力がある。 なんでだろ。 説明しづらいや。 やっぱりキャラクターが魅力的だからかなぁ。 すごく王道な展開。全日本プロレスもびっくりの。 だけど嫌いじゃない。 意外と心に残るものがありました。 うん、付き合ってきてよかった。…

寝るか。

そろそろ眠剤(ロラメット)が切れてしまう。 この薬を飲むと途中で目が覚めるということはないのだが、やっぱりあまり寝付けない。寝るのに30分以上かかってしまう。 なので明日病院に行って、前のアモバン+サイレースという処方に戻して貰おう。結構、アモバ…