私の不眠症は予想以上に深刻です

1:35頃には布団に入ったのに。
なんでロラメットは笑っちゃうほど効かないんだ。というか、アモバンが効かないと言っているのにロラメットだけを出すって俺の主治医ひょっとしたらヤブなんじゃないだろうかいや地元でいちばん繁盛してる心療内科だけどNE。
普通この手の眠剤ってやつはアルコールと一緒に摂取すると効果が強まるはずなのですが一切効果無し。
くそっ。「マジで効かねぇんだよ辛ぇんだよとっととハルシオン寄越せ」って言ってみるか。
「前別の医者で貰ったハルシオンを呑んだらがっつり効いて何年ぶりかという深い眠りに落ちてすっきりと目覚めた」とハルシオンの素晴らしさについて語るか。
まぁそれはジョークだ。つーか、マジでくれ。Gimme Halcion.