2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

ってことで、オナニーして寝る。風呂はさぼり。 ちくしょう、なんだか何もやる気が起こらねぇぜ。 そして性欲だけは一人前に。 やる相手もいねぇ*1のになぁ。 切ない。 んじゃ。 今日のタイトルは早川義夫の曲からですよん。 *1:そして、ワタシの性癖につい…

しばらくの間

TrackBackを表示しない設定にした。 なので、うちの日記にTrackBackしたいよーという奇特な方はコメント残していってください。

とりあえず、だ。

標準から逸脱した仕様のGmailはシンデシマエ!!と思った。 まぁ、GyazMailなんて変態メーラを使うボクも悪いのですが。しかもケチってシェアウエア化される前のバージョンを使うという。

結局

Mac

いちばんシンプルな方法であるところの、送信者に再送信を依頼するという方法をとった。 あーーー疲れた。 こういう全く興味のない事象を調べなくてはいけないというのは大変疲れる。もう二度としたくない。 nkfをインストールしたくらいだな、成果は…。

疲れた

先日書いた例のアレ・コンテストの件ですが。 Gmailから返事が来たわけですよ。Gmailに送ったから。 だけども、私の使っているメーラ、GyazMailのバージョン0.9.9.4だとQuoted-Printableなbase64がデコードできない。 故に文字化け化けーのなメールになっち…

なにもしない

今日は20:00くらいまで寝ていた。学校はさぼり。 卒業式の予行だって言うからな。 しかし寝過ぎた。

新日曜美術館の残り。

TV

「アートシーン」以降は飯を喰っていたので見ていなかった。 けど面白そうなのでさっき見た。 アーティストの一日小学校訪問とは面白いな。 しかも難解な(というかなんでもありな)現代美術のアーティストを招くとは。 まず招かれたKOSUGE1-16というユニット…

新日曜美術館ベネチア・ビエンナーレ、OTAKUの衝撃

TV

去年9月から11月までイタリア・ベネチアで開催された「第9回ベネチア・ビエンナーレ建築展」の日本館は、連日驚きと興奮に包まれた。日本館のテーマは「OTAKUが変えた都市空間」。東京・秋葉原を「家電の街」から「オタクの街」へと構造と景観を一変させた「…

早起きの日曜日は

TV

テレ朝の特撮でしょう。 最近はずいぶんとレベルが上がったというか、大人の鑑賞にたえると言うか。 まぁ、たまに見ると面白いって感じですか。 本当に好きな人に悪いのでキーワードは書きませんw 分かるとは思いますが。 あとだ。 某アニメより裏番組の某ア…

ってことで行って来ました、益子。

昨日言った通り、後輩の父親の作品を見に益子に行って来ました。 えらく久しぶり。 うちから20分くらいで着くんだ。知らなかった。 前書いたけど彼の家の車はルノーキャトル。 駐車場にあったからね。 写真撮っちゃったよ。 作品はなかなか良かったです。 や…

グンモーニン

ってことでおはようさんです。 あー、昨日はだいたい3:30頃寝付けたと思うから、2時間半しか寝とらんのか。実際に起きたのは6:00頃なんで。 なんだか盛大に寝癖が出来ています。 益子に行く車の中で寝ようっと。

グンナイ

ってことで、NOAH見ながらうまい棒かじりつつアーリータイムズの水割り飲んで風呂入ってホットミルク飲んで歯を磨いて今に至る。 あとは寝るのみだ。 ってことで、おやすみなさい。 口の中がうまい棒のやさいサラダと酒の臭いで満たされていますが気にしない…

まぁ

OMANGE MANGEのCM流すような番組じゃあねぇ。 来週は忌野清志郎みたいだが。

「電波男」

オレはオタクだけども、二次元の女に恋をしたことがなくて現実じゃあしている(していた)っつーのはどーいうことですか。 あんまり好きじゃねぇし、萌えアニメとかギャルゲーとかエロゲーとか。寧ろ嫌い。 もう「オタク」とひと括りにはできないよな。方々で…

またまた

「アニメでヒット曲出るんだー」発言か。そうか。 林原御大*1を忘れるな。 *1:昔好きだったんだよー。

きたー

福田巳津央きたー。 やべぇ、笑いがとまらねぇwww ヨメが悪い*1よな。あの監督の場合。昔は悪くなかったらしいんだけど。 しかし、キャーキャー言ってる観客は腐女子ちゃいますよな。 まぁとどのつまりミーハーな邦楽リスナーと普段はキャラソンばっか買って…

種@フジテレビ

リアルな平気ちゅーたら…ボトムズのATだろっとか思ったオレ。 鳥越俊太郎が「ガンダムシード」とか言うのが面白い。 おたくの局でやっていたヒゲガンダム*1はスルーですか。 あ゛ー腐女子*2がいっぱい映ってるよー…。 とりあえず、わたしは「ネギま!」も取り…

今期全滅

もう、どーせ見る事も無いと思ったので全部すっきりHDDから削除した。 えーっと。スターシップオペレーターズとJINKI:EXTEND、Xenosaga The Animationですな。 全滅です。 まぁ、どれも原作付きなのだが、原作の評判があまりよくない&その上脚本、構成がステ…

グンモーニン

…。 寝過ぎた…。 というか、一度寝付くと「もったいない」と思っちゃうみたいだ。馬鹿。 オレっちの部屋は映り込みといろんなモノの日焼けがいやなので常時カーテン閉め切ってるのです。 それが悪いんだろうね。ってことで、寝る前にカーテン開けることにし…

セッタ

セッタことセブンスターは大変おいしいのだが、ほぼ例外無くこれを呑んでいる人は声がかすれている。 なんでオレっちはたまに吸いたくなって買うけど常に吸うことはないのです。

悲しい時

悲しいときー!! 好きなblogがいつのまにか閉鎖していたときー!! 悲しいときー!! そのblogの作者の最後の記事が「mixi最高」的記事だったときー!! 悲しいときー!! mixiなんて嫌いだ。 そう。SNSの悪いところ。いままで面白いblogやってた人が急にSNSにはまり…

はてなと大元に問い合わせましたよ。

まず、はてなに。 たびたび問い合わせてしまってすいません。 私の日記に、第二回アレ・コンテスト*1関係(例のキーワード)*2でのTrackback spamがやたらと来て困っております。 また、該当Trackbackを削除しても、はてなモジュールの「最新トラックバック」…

そろそろマジでキレちゃうぞ。(フィー姐さん風)

アレ関係のTrackback spam大杉!! はてなに問い合わせてやる。プンプン(珠緒)。 トラックバックNGのバナーが見えんのか。ちくしょうめ。

NDSが欲しい

なんだか発売日にこき下ろす記事を書いた記憶がありますが。 私の周りだと、PSPを買った人は数多くともNDSを買ったという話はさっぱり聴きませぬ。 もうね。負け組ハードマニアとしてはすんげー欲しくなるわけですよ。DS。 価格も手頃だし、なによりGBAのソ…

眠れない

やっぱり不眠症なんだろーか。オナニー二発しても眠れん。 あと、悪循環で私ののーみその中のメラトニンが減っているというのもあるな。 メラトニンのサプリメントでも買いますか。 NDSについての記事書いたらセッタ吸ってまた布団に入ろう…。

おやすみ

ってことで寝ます。 とりあえずカーテンは全開。 そしてホットミルクも飲み準備万端。あとはお布団に入るのみ。 明日は、母親と益子に益子焼を見に行こうと思っているのです。 というのもオレの後輩が益子に住んでいまして、父親が陶芸家なのです。 そしてそ…

ジェネジャン総評

TV

まぁ、昔っから芸能人・有名人にプライバシーなんつーモノはないよな。 雑誌にすっぱ抜かれるのは良くあることだし。 それが2ちゃんねるを始めとしたWebで再び出回るようになったというだけの話で。 個人的には浮気したとかそんなことには興味がないし、むし…

コジコジ 43話、44話

てことでコジコジコジコジ。 43話は「さっぱりしようぜジョニー君」。 ジョニー君に過去なんか気にしないでさっぱりしようぜ、と励ます話。 まぁ、またハレハレ君との愛が深まりましたねぇ。 44話は「まほうつかいのメラニーさん」。 やっぱメルヘンの国はい…

ジェネジャン

TV

東京kittyが予想以上にまともなことを言っているな。 というかまぁ、当然だけどキモいねらー晒しって感じだ。 実話ナックルズの編集長が出てるちゅーのがすげぇ。 あー、これ見ちゃうと明日起きれないな。 風呂入って寝るか。

おはよう

はぁー。