マイスリーはやっぱりダメです

持ち越し効果というやつが眠剤にはあって、まぁ副作用なんだけど起きたのにも関わらず薬の作用が残ってしまい眠たいということがあるのです。
俺の場合マイスリー呑んでいると結構それが強いみたいで、前呑んでいたときもそれが嫌で変えて貰ったんだっけ。
昨日も案の定マイスリーを10mg呑み2:00頃眠りについたは良いのですが今日がまずかった。起きれなかった。そして起床したのは13:00。部活動があるのにもかかわらずだ。
まぁ「薬変えたから寝坊するかもしれない」とは言っておいたのだが。
しかし何らかの眠剤を呑まないと寝付けないし1時間ほどで目が覚めてしまうので今日も仕方がなしにマイスリーを呑もうと思います。
ただし量は減らして5mgにするか。


眠剤呑んでいると酒が飲めないから辛いね。