2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーションツールとしてのWeblogサービス(はてな・2log)紹介

ども。 案外と頻繁に更新してますな、最近。まぁ、昨日さらっと紹介しましたが、現在俺はharawata.netのサーバ(XREA/Value-Domain)上に設置したNicky!、ミラーとしてつかってるはてなダイアリー、そして完全な分家の2logと都合3つのblogを持ってるわけです。…

誤解してた

はてなダイアリーってtDiaryベースって訳じゃないのね…クリソツだから誤解してたよ。

Wata必死だな(プ

もう一つの分家、2logの「Wataのメモ帳」ではTrackBack、コメント共に受け付けてるのにだ、はてなは拒否ってのもアレなんではてなミラーもコメント&TrackBack受け付けるようにしてみた…。 そしたらリファラ見れるぢゃないですか(tDiaryベースなんだから当然…

(´・ω・`)しょぼーん

ええっと、これは珍しく、そして今後ないであろうはてなオンリーのEntry。

あまり役に立たない10月のアニメ新番組さくっとレビュー

さてと。 この早朝5時の中途半端なテンションで、いい加減あっためてたネタ書きましょうか。 全部番組が出そろったんでね。 あれですわー、アニメの新番組レビューなんぞを、さくっと。あまり役に立たないですが。まず総評ですがやっぱアニメ大杉です。消化…

山田久志ぶり。

山田久志ぶり。(中日前監督) 今日の日本シリーズは最低だったな、糞がっ。 まぁ、英智のエラーは許そう。 それでも、打線があまりに不甲斐ない…。 全くどうしちゃったんだよ…。今日こそは勝てや!!松坂KOしたれ!! (文章がすこしおかしいのは仕様です) 途中で…

さよなら.beat、こんにちはThe G。

俺はどうも強迫神経症のケがあるらしく、常に腕時計の時間を確認しないと落ち着かないのです。 腕時計をしていると「携帯があるのに何で?」ってよく聞かれます。バカヤロウ。 携帯で時間を見る場合、ポケットから取り出し、そして何らかのアクションをすると…

蛆テレビのドラマ「めだか」は定時制に対する冒涜だ。

さて、10月です。 10月といえば秋の番組改編期。 2004年最後のクールが始まりますな。私はといえばアニメ新番組のチェケラウがもう大変でして大変でして(´∀`;) テロ朝が急に深夜アニメに力入れ出したもんだからもぅDVR-710H-SのHDDの整理が大変大変。 DVD一…

風邪引いた。

ボンジュール。お非止しぶり(ことえり最高)、Wataです。 随分とお休みしてて申し訳ない。いや、聴牌してましてな、ははは。 この寒さで風邪引いちまった。喉いてー。 それでも煙草がやめられない悲しきニコチン中毒。