おやすみなさい

呑みたい呑みたい呑みたい呑みたい呑みたい。
でも我慢。なぜならば依存症になってしまうからです。そしたらお酒を飲めなくなるからです。


泥酔したときの夢って面白いよ。
まさに幻覚だよ。
LSDを呑まなくても飲んだくれて寝れば馬鹿な幻覚が見れるんだ。


明日こそ病院に行ってまともな眠剤をもらってこよう!
いろいろ飲んだことを正直に言おう。
まぁいちばん最初のアモバン+サイレース という処方がかちっと合ったんだけどなー。
でもしかし睡眠に入った後1時間程度で目が覚めてしまうだけでそれを超せば大丈夫なので超短期/短期作用型のお薬だけで大丈夫かなと思われるのです。やっぱりアモバンか。
サイレースを呑むと心地よく眠れるのですが持ち越しもあるのです。
しかし…ハルシオンの効き目はマジで忘れられねぇ。がっつり効くんだよー。
マイスリーはもう嫌になってしまうので親父が貰ったレンドルミンとかって薬を分けて貰って寝てみることにする。たぶん効かないだろうけど。
くそー不眠症は辛いぜー。
ってことでおやすみなさい。くそー早起きなんかクソ食らえだー。