2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The Political Compassをやってみる(後編・結果発表)

あぁ、眠たいだるい何もしたくない。 酒飲みたいけど飲んだらゲロリアン確定だ。 バックトゥザトイレット。ってことで、The Political Compass の都築〜。 Page 4から。> Our civil liberties are being excessively curbed in the name of counter-terroris…

The Political Compassをやってみる(前編)

おいしさバツグン!!サトウの鏡餅〜。 いや、唐突に思い浮かんだだけだが。RIR6君のblog「NWatch ver.3」で「The Political Compass」なんてものをみっけたのでやってみる。 おそらく結果は「Nationalist」だろうけど。 #そういう結果はなく、思想の左右と権…

「2ちゃんねるの時代は終わった」のか?

さてさて。 最近「2ちゃんねるの時代は終わった」なんて記事がWebに載って物議を醸し出しております。 私も例に漏れず酔っぱらいつつ乗っかってみようかなと。まずは最初に私の立場として現役の2ちゃんねらーで無論2ちゃんねる擁護派であると言っておきまし…

Wataです…

Wataです… エヴァのパチンコ打ちに行こうと思ったら軍資金忘れていたとです… Wataです… 軍資金が気がついたら無くなってしまったとです… 遣ってしまったのです… Wataです… 冬コミに行こうと思ったらお目当てのPC-FX本が今年は出ないらしいとです… カタログ買…

PC-FX発売10周年記念。HD DVD陣営の切り札としてのゲーム機について。

んで、その前の日は記念すべき日なのです。 そう、俺の愛するゲームハードPC-FXの発売10周年の日。 日本中でもそんな日を祝う奴は100人くらいだと思いますが。 とにかくかなり感慨深いのは確か。「サンタさん、PC-FXをください…」なんて奇特な子供もいないま…

今日はクリスマス・イブってやつです。 説教野郎が生まれた前の日だね。

てきとーに今年のアニメ総括

さてさて今は師走。 坊主も走る忙しさだ。 嘘。正直暇で暇でしょうがない。つーことで、今年のアニメなんぞを総括してみましょーか。 つってもアニメのエアチェックを激しくやり始めたのはつい最近なのだが。 (んで、初めてKURAUで録画完走だったりする)全体…

やぁ。 酒飲むと煙草の消費が激しくってやーねー。 ポーーーーーーー!!!!!

KURAU Phantom Memory 最終回。

このサイトで二回取り上げたKURAU Phantom Memoryが今日ついに最終回を迎えました。 眠いってのに無理してリアルタイム視聴でした。 で、感想ですが。良かった。最後に皆幸せになれて本当に良かったなぁ。 今までずっと苦しめられてきたクラウとクリスマスが…

風邪っ引き。

ども。 絶賛風邪引き中のWataです。

シトロエンにメロメロ。

さてと、あと1年で俺も車の免許が取れるのです。 となるといよいよ車が欲しくなって来ました。 早いけど。うちの学校は車通学OKです。 人数少ないから。 各自まぁ好きな車に乗ってます。 人気なのはいわゆるVIPカーか走り屋系の車。 親の臑かじっていい車買…

17歳になったぞ

やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 …なんかこれで始めたくなった。 最近アーリータイムスばっか飲んでるWataです。 10日に17歳になりました。はい。 法的にはあと3年しないと飲め…

発売日だしNDSとPSPについててきとーに

さてと。今日は12月2日。 ニンテンドーDSの発売日ですなー。それで思い出されるのは10年前ですよ。 いや、オレまだ小一なんでちっとも覚えちゃいないですが。 プレイステーション VS セガサターン VS PC-FXの次世代機御三家の戦いですな。 結果はまぁ、PC-FX…

こんにちは。禁煙したらやたら眠い。ひたすら眠い。 やっぱり煙草って身体にいいんじゃねぇのか?とか思ってる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょーか。