2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコレット噛んで禁煙してみた

思うところがあって禁煙してみた。いや、思うところがあってというのは大嘘である。 月曜日の昼、さーて一服でもすんべかーといつものようにキャスターマイルドに火を点けてぷかぁ〜っとやると。 あれま。すんげー苦しい。 いつもは出ない咳が出やがる。よく…

奈良の女児誘拐事件に思う:性犯罪者は果たして「異常」なのだろうか?

なんかまぁ、最初は興味なかったんですよ、奈良の女児誘拐事件。 でもまぁ、最近セクシャリティについていろいろ考えてたりとかしてるうちに興味を持ったんでね。 書かせて頂きますよ。私の持論は「基本的に性犯罪者は精神病故、他の犯罪と同列に罰するのは…

「青少年の保護」の名の下に表現を規制しようとする自民の改憲案、Fuck!

デモリションマンという映画がある。 これはいわゆるSF映画で、2023年のアメリカが描かれているのね。 まぁ、なかなかに楽しめました。 で、これがまぁ笑っちゃう程の管理社会なんですよ。 「FUCK」だの「SHIT」だの「ASSHOLE」だの「SON OF A BITCH」だとか…

お久しぶりブリトニースピアーズ、ペパーダイン大学入学。

例の一件以来久しく気力がなくてすっかりこのサイトのことなんか忘れていたんだけれどもね。 もう、どうしようもなく書きたくなるニュースがあったものでね。 さ、きばっていこうかー。