2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も負けたよ。

小麦ちゃんとかヒデキで一万。 その後現金機の「おさかな物語」って海物語の露骨なパクリ台を打ったら600円で大当たり。その当たりエヴァで飲まれてちょっと残った当たりでまたおさかな物語打って追加投資300円で銭が尽きて止めた。 何が言いたいかというと…

やっぱりWindowsなんか嫌い。

Mac OS Xのアンチエイリアスされたフォントに慣れきってるからなぁ。 今情報の授業でWindows2000を触って、Wordの練習をしてるのですが・・・そのフォントの汚さに呆れてたり。

ラジオアンテナの配線

2chのスレで聞いたら運転席足下にあるとのこと。 なんでそんな変態な場所に…流石スズキ…。 延長コードが必要らしいとは知っていたので今日オートバックスに買いに行ってきます。 行ってきますた。 自分じゃ分からなかった…。 ってことでスズキのディーラーに…

オーディオ取り付け♪

ってことで到着したので頑張って取り付けましたっ。 オートバックスにハーネスを買いに行ってその場で取り付け。 アースの配線のしかたがわからなくてちょっと手間どりました。あとラジオアンテナの端子が特殊で接続できなかった…。買わなくちゃハーネス。(…

味ぽんユーザに

なることに決めました。 やっぱ通話定額要るわーってことで。4月は携帯の電話代がばかにならなかった…。(たぶん2万超えw) …WX310SAとWX310Kで悩むわー。 実機触ってみるかな。もふもふ。 彼女には…いちばん安いやつをプレゼントしようw(「安心だフォン」契約…

走る棺桶

アルトワークスを形容した言葉だが…。 Kei Worksも同じく走る棺桶な気がする…。(安全性は段違いだけど) 速攻ででぬふわkm/hに達する…。 というか、免許取り立て(まだ4日)なのてぬふわkm/hも出すなよ俺…。 後輩が怖いって言ってた。気を付けます…。人を乗せる…

【噂】オリンパス、OMシリーズと同サイズの小型デジタル一眼レフカメラを発売?[英文](dpreview.com)

OM-4を買っちゃって、その小ささに惚れたのでもし本当なら嬉しいニュース。 頼みますよオリンパスさん…。E-500は毎日持ち歩くにはちょっとでかい。

オリンパスOM-4

昨日届きました。 で今日早速電池を買って撮ってみたのですが。(KodakのISO400のモノクロフィルム詰めて、50mm単焦点で) おもしれぇぇぇぇぇぇぇ。 やっぱり写真の基本はマニュアルにあり、と思いました。 車もカメラもマニュアル派かいw 露出計も見やすいし…

ドライビング・プレジャー(アンド・プレッシャー)

OM-4で使うフィルムと電池を買いにカメラ屋さんまで運転してきました。 …やっぱりKei Works、楽しい!! たったの145万(っていうとなんだか金持ち臭いですが)でこの快感が買えるとは。 かなりお買得だと思います。 今日どストレート(橋)でぬわわkm/h出しました…

ハードオフ近況

適当なジャンクの1DINカセットデッキでも探そうと思ってハードオフに行ったら。 ジャンク品、自主検査してPSEマークを付けて販売するみたいです。(自主検査の体制が整ってから売るよ、なただし書きがついてた) ジャンクという文化が潰れなくて良かった…。

ってことでKei Works初乗り。

学校まで乗って行きました。(母同乗、まだ通学許可が出てないので学校近くのゲーセンの駐車場に停める。今日は学校が早く終わったので母そのまま待たせる。) インプレッションは…ドッカンターボ楽しい!! 引っ張るといい感じに加給してくれます。 あとやっぱ…

やったぜ!!

無事学科も合格。晴れて普通免許持ちになりました♪

彼女と

久しぶりに相当な長電話。 彼女が東京に引っ越してからメールの頻度が減って、そのぶん電話するようになったね。 いやあ、なかなかExcitingな電話でした…。

The long and winding road.

やっと卒業検定に合格しました!! やったね!! 結局15時間オーバーでしたorz これで明日免許センターに行って学科に受かれば晴れて普通免許持ちに!! Kei Worksも余裕で運転だー♪ 嬉しいですねぇー。 なにはともあれ明日、絶対に学科に合格しないと。

9型Kei Works、本日納車♪

ということで納車の運びとなりました♪ ちょっと触ってみたけれども…格好良い!! やっぱりCoolです。 ただまぁ、やっぱり軽だから…という部分も無きにしもあらず。 リアシートが狭かったりとか、内装の質感はやっぱりちゃちかったりとか。ハンドルにチルト機構…

うー

久しぶりに眠剤(ユーロジン)を飲んだら激しくねむいー。

あしたは

二回目の卒検。 全然練習してないからなーしばらく乗ってないからなー。ドキドキです。 適度に緊張して頑張って受かってKei Worksを運転しますっ!!

外部と遮断し異空間−海陽学園

6年間野郎だけで勉強もしくはスポーツ漬けなんて絶対狂う。*1 まともな人間が育つわけがないと思いますわ…。 個人的に「子供は絶対(少なくとも義務教育までは)公立で育てる」と考えてる俺には全くもって無縁というか。 絶対に公立というChaos(学力的にも文化…

Chaosな週末

土曜日、BTRON Club 例会のため上京。 目黒で彼女と落ち合い恵比寿まで行く。 中華料理を食べて東京都写真美術館へ、 結構影響を受けました。「あ、こういうのでいいのね」というか。 変な話だけど、自分の写真に自信が持てた。 急いで五反田へ行ってBTRON C…

一年生に

市橋俊介が描くブスみたいな女がいた。

I was so disappointed at that result.

卒業検定落ちましたorz 交差点を右折するときにできたのにも関わらず停止していたのがまずかったそうです…。 あと速度遅すぎとか。 「運転技術は十分なのだから、もっと自信を持って」と言われました。 全くもってその通り…。 次の検定は水曜日です。(土曜日…

いよいよ

明日卒業検定です。 明日合格して、明後日免許センターに行けば晴れて普通免許持ちになります♪ 17日納車だから今週中に取らないとなぁー。

New Order / Guilt Is A Useless Emotion

I need your love,I want your love. このいい意味でしょーもない(そしてNew Orderらしい)歌詞がなんだかみょーに染みる。 さっきまで彼女と長電話してたからだろうけど…。 何故かこのフレーズが頭から離れなくなりました。

PEELウマー

なんとメロン味の煙草。 ぜってぇ不味い!!とか思って一箱買ってみたけれど。 見事にハマりました。 本当にメロン味なんだよー。 煙草のフレーバーとメロン香料がこんなに合うとは。 旨い。旨すぎる。 ってことで今度東京に行った帰りにワンカートン買おうっ…

かえってきたよ。

初クラブ。 うー疲れた…。 最後のDJ、サイケのイベントなのにハードコア流すし…。 なんか体力が落ちてる気がする。3年前のWIRE03は前日に代々木公園でのレイヴに行ったし、WIRE04も二日間ぶっ続けで大丈夫だったのに。 たかが7時間のクラブでここまで疲れる…

ノンメガネ生活。

運転免許試験場で視力が無くて落ちたら大変嫌なので眼鏡のレンズを交換しました。 ってことで今日、明日とノンメガネ生活です。 そんなに悪いほうじゃないけど、結構しんどいですねぇ。

予想より早い納車♪

今日スズキのディーラーから連絡が。 17日か18日には納車できるそう♪ 予想より早くKei Worksオーナーになります(*´∀`*) その頃には免許もとれてるだろうしねー。 (うまくいけば明日みきわめ、火曜日卒検です) …今日は宇都宮Planetでサイケデリックトランス…

視力測定

最近視力落ち気味だなぁと思っていたので眼鏡屋に。 案の定右の視力が落ちていたそうです。 ということでニューレンズを作ります。 8日に預けて10日受け取り…と。1日ちょっと眼鏡なし生活ですな。

ううー

眠いよぅ…。 医者に「夕方の分もリタリン出してくんねぇ?」って言ってみよう…。 風呂入って寝ちまうかなぁ…。

ハウスGABANポテトチップス(あらびきブラックペパー)

気になっていたので食べてみた。 まず二つに分かれてるのがGood!!一気に食うには多すぎるもんね。 で。食べてみました。 シンプルで美味しいなぁ。 だけど、ちょっと辛いかなぁ…。 ってことでマヨネーズをつけて食ってみたけど、これがなかなか。 食べる機会…