元気に風邪を引いています。

眠剤を呑まないとやっぱだめですね。
昨日寝付けたのが5時頃だっけかな。
そして目が覚めたのも6時−−−嫌になる。
何故か催してしまったので自慰行為を行いまた寝る。
何時頃だっけ。あ、12時に目が覚めたんだ。
まだだるいので2時まで寝る。
風呂に入り昼食を作り(余っていた豚肉を茹でました)食べ本を読み(下妻物語です)原付で学校へー。


部活。ところがまぁ、当然だが全然できず。
ファッキンな学校へ行く。
ずーっと読書。
リーディングも、理科も、家庭科も。
やっと終わったーということで部活。面白ぇなぁやっぱり。
10時頃帰路へとつく。


ところが。
女心と秋の空、なんてよく言ったもので。
振られてしまったのだよ彼女に。
というのは嘘で雨に降られてしまった。
クソったれめ降水確率20%なんて大嘘吐きやがって。
夕食を摂り今に至ります。
風邪はまぁ、なんとかなった。