今日の俺(not不機嫌日記)

じゃあ上機嫌日記と言うべきかと言われたら上機嫌というほどでもないので。


目覚めたのは8:30だっけかなぁ?忘れてしまった。昨日の夜(まぁ日付は今朝だが)に呑んだマイスリーのせいか、起きれなかった。
やっぱりどうにも俺とマイスリーは相性が悪いみたいだ。量が多すぎるのか?
まぁ、昨日はロラメット1mg×2Tとストレートで呑んだスコッチ少々と風呂上がりについ煽ったウォッカ水割りもご一緒なのでどう考えてもものの見事に効き過ぎて当然当然大当然なのですが。
シャワーを浴びて速攻で部活。俺着いたの何時だっけ?忘れてしまった。やべぇ。
そしてひたすら部活。充実。愛についての講釈とか垂れる。自分もよく分かってないのに。


帰宅は19:00ちょうど。話し込んでしまったよ。