ジェネジャン総評

まぁ、昔っから芸能人・有名人にプライバシーなんつーモノはないよな。
雑誌にすっぱ抜かれるのは良くあることだし。
それが2ちゃんねるを始めとしたWebで再び出回るようになったというだけの話で。


個人的には浮気したとかそんなことには興味がないし、むしろたとえばSM趣味があるとかだったら「おね同好の士だ」って思うだけなのですが。
世間的にはそーでもないみたいでして。


オレは、「愛と幻想のファシズム」の相田剣介の話と、鈴木みそ「銭」の同人の話を思い出したかな。
どーしようもないわけでね。

追記

えっと。風呂に入っていたわけですが。
まぁ思うに、例の安蒜YOU問題での批判をかわす目的もあるんじゃないかと深読み。
放送後にまぁ名前が流出した2chへの批判というこじつけによってね。
集団窃盗なんて極悪非道な行いを面白おかしく放送した局が「人の痛みがウンヌン」とか言っても説得力ないよなぁ。
制作者は違うだろうけど、ムカつく。