種@フジテレビ

リアルな平気ちゅーたら…ボトムズのATだろっとか思ったオレ。
鳥越俊太郎が「ガンダムシード」とか言うのが面白い。
おたくの局でやっていたヒゲガンダム*1はスルーですか。
あ゛ー腐女子*2がいっぱい映ってるよー…。


とりあえず、わたしは「ネギま!」も取り上げるべきだと思います。
オレはヲタクだけど種は大嫌い*3だからな!!


なんだか面白いんでネットサーフィンしながら見ようと思います。

*1:ちょっと興味あるんだよ。

*2:まぁ、lainとか見てる腐女子腐女子で厭ですが。そんなやつは確実に精神を病んでいる。かくいう私も精神を病んでいた頃にハマったくちですが。

*3:というかガンダムというか某禿監督があんまり好きじゃない。最近の作品なんて散々じゃないっすか。