「電波男」

オレはオタクだけども、二次元の女に恋をしたことがなくて現実じゃあしている(していた)っつーのはどーいうことですか。
あんまり好きじゃねぇし、萌えアニメとかギャルゲーとかエロゲーとか。寧ろ嫌い。
もう「オタク」とひと括りにはできないよな。方々で言われているが。「萌えヲタ」(=二次元にしか萌えられなかったりとか、キャラクターの魅力のみが好きとか)「声優ヲタ」(声優に「声」以上を求めちゃったB級アイドルヲタ的な連中)「アニヲタ」(うーん、定義が難しい。)「サブカルヲタ」(サブカル臭いアニメとか漫画とかを好む)くらいっすか。おおまかに分けると。
そーなるとオレはサブカルヲタなんだろう。本当のオタクじゃあない。


まぁ別にどうってこたぁないと思うんですけどねぇ。
とりあえず世の女性諸君は「オタク」とひと括りにしないでいただきたい。
ヲレみたいなある意味でなんというか、メインストリームから外れた存在であるところのオタクの中でもさらに外れた人間もいますから。