2005-12-07から1日間の記事一覧

おやすみなさい。

風呂に入るといろいろと下らない考えが出てきて困りますね。2:00には寝るつもりが、もう3:12。 加えてそれを纏めるためにWebに接続して更に。(上のクルー萌えなんてまさにその通り) で、超くだらないこと。私は今ブラックデビルを吸っているとは前述の通り。…

教習車萌え、再燃

とりあえず、教習落ちの車が怖くて買えないことは今日乗って分かったw(それでも壊れない日本車、すげぇ。) でもね。今日ちょっとコンフォート*1を運転したわけですが。 やっぱりすごーーーーーーく素直なつくりなんですよ。変な電子装備とか一切無い。 これ…

坊主の思い出

←の写真からは信じられないかと思うが、中三の一時期俺の髪型は坊主だった。 それも俺宇宙をさまよう五分刈り頭のガリガリ君などというレベルではなく、一厘。 - 俺は何故か知らないけれども目立ってしまうという妙なパーソナリティを持っている。 中学時代…

自動車童貞卒業

はい、ってことでこれからはいつものノリで。 第一段階・技能教習の第一時限目はカートレーチャー(模擬運転装置)での練習。すごく退屈。 で、第二時限目で初めて自動車を運転したのですが。 ヘボデス、ワタシ。 ごめんよ親父。散々ファンタジスタとか馬鹿に…

アルコオルとニコチンとトランキライザーの日々

8:00頃起床。風呂。通院。 朝食はウイダーインゼリー。 「アモバンが効かない」「親父に貰ったレンドルミンが良い塩梅だった」「起き抜けの鬱が辛い」と言ったら ワイパックス(0.5mg、頓服、一日3Tまで) ドグマチール(50mg、朝夕)*1 レンドルミン(0.25mg、就…