おやすみなさい。

風呂に入るといろいろと下らない考えが出てきて困りますね。2:00には寝るつもりが、もう3:12。
加えてそれを纏めるためにWebに接続して更に。(上のクルー萌えなんてまさにその通り)


で、超くだらないこと。私は今ブラックデビルを吸っているとは前述の通り。
この煙草はココナッツミルクのあまーい香りがするんですが。
髪を洗っていて、自分の髪がその香りだってことに気づいたのです。
…なかなか良いな、この煙草。
ただ、ひと箱300円なのがイリーガルな割にヘヴィー*1なスモーカーの私には辛いっす。はい。でも旨いし、着く香りが良いんだよなぁ…。


ってことで、レンドルミン飲んで一服して寝ます。おやすみなさい。明日も、良い一日を。

*1:一日8〜15本は吸う。