オーディオ取り付け♪

ってことで到着したので頑張って取り付けましたっ。
オートバックスにハーネスを買いに行ってその場で取り付け。
アースの配線のしかたがわからなくてちょっと手間どりました。あとラジオアンテナの端子が特殊で接続できなかった…。買わなくちゃハーネス。(オートバックスで売ってなかった)1か月点検のときにディーラーに相談してみようっと。


音は…なかなか良好です♪
たかだか2万弱であの音、満足♪
これでiPodに入れた曲を聴きながらドライブできるぜー!ヤッホー!!

ラジオハーネス

Keiはラジオアンテナ端子の形状が特殊だからハーネス買わなきゃいけないんだけど。
オートバックスに売ってなかった…。
1か月点検のときにディーラーに聞いてみます。

うぅむ。

2chのスレで聞いたらふつーの端子だそうで。でもそれらしきものはない…。
アンテナの配線が来てないのかなぁ。