ドライビング・プレジャー(アンド・プレッシャー)

OM-4で使うフィルムと電池を買いにカメラ屋さんまで運転してきました。
…やっぱりKei Works、楽しい!!
たったの145万(っていうとなんだか金持ち臭いですが)でこの快感が買えるとは。
かなりお買得だと思います。
今日どストレート(橋)でぬわわkm/h出しましたw(免許取ってまだ3日なのにw)
速攻でぬわわに達するのね。
…まぁ、チューンド・ビートに負けましたが…。(車体もあっちのが軽いしね)


でも、まだ運転こわーい。
車道の運転は大丈夫なんですが、駐車するのがまだ苦手。
あと低速走行時にエンストこきやすいです。まだ体が半クラッチを覚えてないみたい。


ともあれ、すごく良い買い物をしました♪
満足満足。
明日はオーディオを買いに自動後退にでも行こう…。

サングラスの必要性

昨日運転して思った。やっぱサングラス要るわ…。
免許の条件に「眼鏡等」とあるので度入りのを作らないと。
明日自動後退に行くついでに眼鏡屋さんにも行くか。

注文しちった。

carrozzeriaDEH-P510TS-F1000
iPodからと、たまにCDを聴くので(買ってすぐに聴きたいときとか)これにしました。
取り付けは自分でやるよー。