2006-01-08から1日間の記事一覧

悪夢という奴

昨日は書いた時間くらいに布団に入った。 の、だが。 1:30頃うなされて目覚める。喉が渇くわ心臓がドキドキするわ! 間違いなく発作。わ、ワイパックスを飲まねば…ということで起きようとする。が、身体が動かない…。 うんうんうなされて2:10頃ようやく布団か…

写真を撮ってきました。

ストリート・スナップならぬイナカ・スナップ。 田舎なので何の遠慮もなく写真が撮れるのが良いです。 (都会で一眼レフを構えるのはちょっと勇気が要る) 普段見慣れた風景(通学路なのです)を原付じゃなくて自分の足で歩いて、ファインダー覗いて写真を撮る。…

さようならFlexScan T565

Mac

南無阿弥陀仏。 QuickSilver 733MHz購入以来ずっと使っていたEIZO FlexScan T565という17インチモニタがいかれてしまいました。 ネットサーフィン(死語)していたら突然ブチッと言い南無阿弥陀仏、天に召されました。 モニタがいかれてしまってはパソコンは使…

写真って

不思議です。無意識に(撮影者の、被写体の)気持ちが込められることがあるんだね…。 セルフポートレイトってやつをもらって思いました。

禁煙できましぇん。

合法的に煙草が吸える年齢まではあと2年あるのですが気にしちゃいけません。 こんなに見返りの少ないドラッグは珍しいと思うのですが。 大麻の方が余程リスクに見合う快感だぞ。 (国内でも国外でもやったことないですよ。一応。) 「旨い」ってのと、若干の精…