悪夢という奴

昨日は書いた時間くらいに布団に入った。


の、だが。
1:30頃うなされて目覚める。喉が渇くわ心臓がドキドキするわ!
間違いなく発作。わ、ワイパックスを飲まねば…ということで起きようとする。が、身体が動かない…。
うんうんうなされて2:10頃ようやく布団から出て薬を飲んでウーロン茶を飲んで布団に入れた。
でも当然一度起きちゃったから眠れない。3:15頃まで布団で悶々としてまたユーロジン飲んで眠る。


ユーロジン自体は相性悪くないみたいですが、それでもちょっと怖いです。
早くに目が覚めちゃうんだよねぇ。
ドクターに言ってユーロジン+サイレースの処方にしてもらうか。でもユーロジンサイレースって妙な組み合わせだなぁ。