さようならFlexScan T565

南無阿弥陀仏
QuickSilver 733MHz購入以来ずっと使っていたEIZO FlexScan T565という17インチモニタがいかれてしまいました。
ネットサーフィン(死語)していたら突然ブチッと言い南無阿弥陀仏、天に召されました。
モニタがいかれてしまってはパソコンは使えません。早急に新しいモニタを買わなくては。ということでお母堂様に言わないと。
でも1600×1200ピクセルで表示できるモニタってあまりないんだよなぁ。
とりあえず絶対的にEIZOの画質・操作性が大好きなのでEIZO製品にしようと思いますが。
しかし、QuickSilverが使えないと生活に大変困るのです。(ほぼ全てをQuickSilverで管理しているため)
今はこうしてhttp://imac.harawata.net/ 君でブログ書いてますが。
だから明日急いで買ってきます。(待ってられないので)
もう液晶しか選択肢がないんだよなぁ。
条件はとにかく1600×1200ドット以上で表示できること。
ということでいろいろ探してみますっ。

うぅむ。

1600×1200表示できる液晶モニタは高い…。
正直、ナナオのモニタしか愛せない身体になっているのです。
だからT565を修理して使おうかなと。
…でも戻ってくるまで禁ネットのようなもの…。辛いよ…。
だけどもパッと10万以上出せないもんね。
4年使ってあの世に逝ったことを考えると中古でCRTモニタ購入するのも嫌だよねぇ。
とりあえず明日ナナオに電話かけてみます。