iMac SE生活。

モニタが壊れてしまったのでどうしようもない。
エロサイトもみれないよこんちくしょう。
とりあえず巡回サイトはアンテナに入れてあるのでiMac SE君で見れますが。
Safariの文字化けが酷いね!!


QuickSilver、afp共有を切っちゃってるのです。
だからアクセスのしようがない。(モニタがないことには設定変更できないですから)
大昔の17インチモニタがあるにはあるのですが、昔のMacのモニタなのです。
あの変換プラグ、Lombirdに付いていたけどどっかいっちゃった…。(こういう時にバカを見るんだな)
さっさと修理したいです。でもどうせだから新しいでっかいモニタ買っちゃおうかな。
19インチCRTが欲しいけどそうなると自ずと中古なわけで。壊れると分かったからそうそう中古には手を出せないです。
液晶モニタ高いよ…。Dell 2405FPWを買おうかな。テレビとしても使えるしね。*1
急に10万以上の出費か…。
もうナナオはあきらめました。安くて良いモニタはないかな…。
あと疲れる。iMacは床置きだから疲れる。

ふべーん

すげぇ不便だよー。
Acerの安モニタ注文しちゃおっかなぁ。

*1:最もコンポーネント入力が怪しいとの話ですが。あと茶の間DVDプレイヤーが無くなるのでDVL-909を復活させねば。どちらにしても、面倒臭いから使わなさそうw