2005-02-06から1日間の記事一覧

ハドソン、PS2「天外魔境III NAMIDA」 ドラマCD「天外飯店」がもらえる予約キャンペーンを実施

限定版高いよママン(つД`) オレっちはPC-FXユーザで自称熱狂的信者だけども別に天外信者ではないんだよ…。 天外2買ったけどやってないし…。 でも感慨深いのは確か。 あ。PC-FX版が付属するなら買いますよ、限定版。 うーむ。ちょっとボリ過ぎだよな、あの値…

デザインバーコード

面白いなぁ。 まぁ、安価なRFIDタグの普及でバーコードってやつは消えると思いますが…。 ぜひとも「カツラのバーコード」*1きぼんぬ。 *1:或は、「育毛剤のバーコード」

++変態度占い++

Wataサンは 超ド級変態。 だヨ!! ● ++++++++ 超ド級変態。サンはもう何から何まで変態。 変態の塊で出来たような感じ。 何でもしってるし、ホモ・レズだてOKじゃない? ++++++++ 自分はヤバイ!!って気付いてるけど、スットパーが…

O-Zone 公式サイト

DiscO-Zone、日本盤出るのか。 それより何より気になったのがこのFlashを作った人のハンドルが「わた」だということ。 オレやんけ。オレWataやんけ。まぁ腐る程いるよな、このハンドルのヤツなんて。

絶対やってみたい罰ゲーム麻雀

昨日、演劇部の友達とバカ話*1をしていたらね。 俺、ふとこんな提案をしたんですよ、ヒッヒッヒ…。 それは「最下位は氏賀Y太の漫画もしくはホモエロ漫画自腹購入&感想文提出」というモノ…。 もともとこの罰ゲームはいつかやろうと思っていたのですが。 で。…

てもちぶさた

男ってさぁー、独りでいて暇なときって意味もなくちんこ揉まねえ?

AV女優名鑑

AVにかけるこの心意気!!俺はそれに感服したぜ。 かく言う私はイマジン派&無臭性派なものでアダールトヴィデーオなるモノをレンタルしたり買ったりしたことがありません。 初めて見たのはバカ野郎が部活に持ってきた「天空の城ラピュタ」*1だけですが。 そん…

「雨上がりの夜空に35」って何じゃい!

失望した…。 CMでちょっと見ただけだけど…。 RCサクセション時代の名曲をああいう風にするとはなぁ…。元メンバーに許可はとったのだろうか…。 納得できん。

コジコジ 27話「スージーの生活」、28話「スージーとブヒブヒみんなに怒られる」

ってことで、コジコジ。コジコジ。 「スージーの生活」ってまんまなタイトルやなぁ。 まさかスージーにあんな秘密があったなんて…。 かわいそうだなぁ。 結構好きな話かも…。 「スージーとブヒブヒみんなに怒られる」も、そのまんまな話。 まぁ結局何も変わ…

「アイアン・イーグル4」

昨日テレビでやっていたのを録画して見た。 面白かったなぁー。 前作「エイセス 大空の誓い」をたまたまテレ東の「午後のロードショー」で見たんですよ。 おっ、P-38ライトニング*1が出ている!!と。 とんでもないバカ映画だった。レシプロばんざーいな話で。…

ルノーキャトル

昨日書き忘れたけど、後輩の家の車がルノーキャトルだった…。 ふつーにキャトル乗ってるの。格好良かったなぁ。 「エアコン効かねーべ?」って聞いた。やっぱり効かないらしい。

結局

一日中寝ていた。 起きたの18:00くらい。

おはよう

馬鹿やってしまった。昨日の日記を今日の日付けで。 何はともあれ起きれてえがった。だるいけど。 ツレから電話がいいタイミングであったからなぁ。 あー。酒飲んだから気持ち悪い。 肝臓はだいぶ鍛えられたんですが胃腸が弱いのはどうしようもない。

おやすみ

しっこしてオナニーして寝よう。おやすみ。 煙草の本数を数えるのはやめた。禁煙なんてできるわけねーよ。 いぬが鳴いている。でもしょんべんして寝る。あ、プッチンプリン食べようっと。喰いました。