絶対やってみたい罰ゲーム麻雀

昨日、演劇部の友達とバカ話*1をしていたらね。
俺、ふとこんな提案をしたんですよ、ヒッヒッヒ…。


それは「最下位は氏賀Y太の漫画もしくはホモエロ漫画自腹購入&感想文提出」というモノ…。


もともとこの罰ゲームはいつかやろうと思っていたのですが。
で。それを賭けて卓を囲む、と。


何も知らない可愛い子羊ちゃんは「絶対鬼畜漫画!!」とか言ってましたがねぇヒッヒッヒ。
オレが何でホモ漫画のほうがいいって言ったのか思い知らせてやるぜ(・∀・)ニヤニヤ。
ってことで、今度の水曜日の部活の時に子羊ちゃん×2に氏賀大先生の携帯サイトを見せてやろうと思います。


あ、いちばんの鬼畜って、ひょっとして俺?

*1:白昼堂々、青空の下でやれオナニーがどうのセックスがどうのという実に知的な会話。