AV女優名鑑

AVにかけるこの心意気!!俺はそれに感服したぜ。
かく言う私はイマジン派&無臭性派なものでアダールトヴィデーオなるモノをレンタルしたり買ったりしたことがありません。
初めて見たのはバカ野郎が部活に持ってきた「天空の城ラピュタ*1だけですが。
そんなものをみんなで見るあたりが男子校丸出しですな。
もちろん僕のSig-Sauer P226*2はぴくりとも動きませんでした。
その次は友達に借りた「マリア様がみて『い』る」。お馴染み某百合小説&アニメのパロディですな。
レズもの大好きなんで借りましたよ。えぇ。ぶっちゃけ抜きました。


なんて、オレとAVについて何書いてるんだか。まぁ、あんまり興味ないっす。男が出てくると萎えるので(お。極端だなぁー俺。)。

*1:のケースに入れて持ってきたAV。タイトル失念。ブリーフ親父が「おじさんの前で『にゃん』って言って御覧〜」って言うモノ

*2:.44マグナムほど大きくねぇっつーの。私には9mmオートがお似合いです。