おやすーみ

あーこんな時間まで起きちゃった。
実はとちぎテレビにメール書いていたのです。
アニメやれバーカってメールね。
まぁ、返事がきたらどんなの書いたか書きますよ。
正直疲れた。
いや、ですね。2chのいつものスレこんな情報*1があったもんだから。
嬉しくなったけど、ショボーン
とちぎテレビが頑に新作アニメをやらないのはこーいう事情が真相かも。

646 名前: 名もなき下野人 投稿日: 2005/02/06(日) 21:02:41
>>637
局関係者にBPO日教組関係者が多いからアニメや音楽は権利関係以上にやりにくいな。
らいむいろ以来UHFアニメBPOが目の敵にしているし。

アニメはTSUTAYAの方が期待できるんじゃない。

でも、それにしたってUHFのアニメがエロゲー原作とは限らないわけだしねぇ。
ましてや全部が全部エロいわけでもない。
まぁ、とちぎテレビは「ベルセルク」放送してるくらいだから、そんなに放送コード自体は気にしていないっぽいんだけど。
或は偉い人が子供の頃に見たアニメ*2を出しているだけかもしれねぇ。
どっちにしたって糞なことには変わりないけどな!!


ってことでおやすみ。

*1:メール欄よくみてね。

*2:当然、オタクとは限らないし現役のオタクとも趣味は乖離しているわけで