HDDは整理完了、はらわたはまだまだ

…あー、無精って嫌だなー!!
なんとか今逃がせるだけのモノは逃がしましたよ。
それでも残量1時間20分。
帯番組のコジコジ二日で満杯ですよ。
でも明日で学校も終わるので、春休みなわけですわ。
だったら散々見れますね。
というか長い休みバンザーイ。


とりあえず、本家サイトをなんとかせねば。
整理整頓しよーと思うのです。
nicky.cgiは使わないようにしようかなー。もう、はてなだけでお腹いっぱい。
HNSの方はとりあえずパーミッション弄って403にしておこう…。ありゃあ痛いからなぁ。
過去ログを整理して、ナイスなのだけ取り上げようと思うのですが如何せん面倒くさい上に過去の自分の向き合うってぇのはきつい。
nickyの分だけならまだ大丈夫っぽいけどねぇ。