しかしまぁ

BPOのサイトをちょっと見たがありゃキチガイばっかだな。
ちらほらネタだろこりゃ*1っていうのもあった。


オレの例ですがね。
まぁ、気持ちいいくらい残虐描写は浴びてますよ。
性描写でいったらほぼ毎日無修正画像を楽しんでちんこいじってますよ。
漫画で言ったら氏賀Y太とか好き*2ですよ。
でもまぁ、かなーり性格は捻くれたが人の道に反したことはしねーぜ。
なんつーか、ね。キチガイキチガイになる原因ってのは表現物による処よりは親の育て方によるところが大きいっしょ。
子供ってやつはね。「見てはいけません!」とか言われると興味を持つものなのさ。
無菌室で育てられた子供ほど将来キチガイになるんじゃねぇのかなぁ。
まぁ、将来規制されるようなことがあったらワタシは責任を持って自分の子供に本物のエンターテインメントというモノを教育してやりますよニヤニヤ。

*1:しかし、世の中には真剣にネタに見えることを言うひとも居る。

*2:抜けないけどね。