2006-03-08から1日間の記事一覧

キーボードにお茶をこぼしてしまったorz

Mac

こんな状況。(実際はもっと緑鮮やかですw) Apple Pro Keyboardはスケルトンだからかなーり嫌な感じ…。 多用するreturnキーと右シフト*1の感触がすげく嫌です。 …埃もたまりにたまってることだし、掃除するかなぁ…。 でも面倒だなぁ…。 でも嫌な感触だなぁ…。…

エヴァの裏?

…お金がちょっとあったので(母からもらったお金だから返さなきゃいけなかったんだけど)パチスロへ。 当然五号機、ってことでエヴァを。 3000円でビッグ引く。そしたらなんとクレジット内で連チャン。 結果ビッグ5回だった。 で、その出球で北斗へ。 飲まれた…

濃密な一日

起床後原チャで病院へ。 空いててすぐ呼ばれた。 「鬱が酷くて昼間寝込んでしまう」と言って処方されたのは… なんとリタリン。 まさか俺がリタリン飲みになるとは。 でもリタリン様のおかげか脳味噌はそれなりに冴えております。 で、吉野屋で昼食。ソースカ…

爆睡

寝過ぎた…。(って程でもないけど) 病院混んじゃうよーorz iPodさんは満充電だし暇はそれで潰せるけども。

今から

8:30くらいまで一眠りします。

ふぅ

寝癖を直すために風呂に入って、お茶淹れて一服。 ふぅ。 漢のたしなみ自慰行為をしたら少し眠くなった。お茶で乗り切るぞ。