濃密な一日

起床後原チャで病院へ。
空いててすぐ呼ばれた。
「鬱が酷くて昼間寝込んでしまう」と言って処方されたのは…
なんとリタリン
まさか俺がリタリン飲みになるとは。
でもリタリン様のおかげか脳味噌はそれなりに冴えております。


で、吉野屋で昼食。ソースカツ丼。不味い。
そして…お金に余裕があったのでパチスロへw(これについては別項で)


そしてDJセットを買ったという友人宅へ。レコードたんまり持ってく。カートリッジが逝ってたから俺のを貸してあげた。
話し込んでしまって学校は遅刻。


学校では映画「星になった少年」を見た。そーいうことね。それなりの映画。
その後後輩と飯。で今に至る、と。
なかなかに濃密な一日でした。

リタリンというお薬

昼間の眠気と抑鬱感に悩まされてきた僕には福音となるお薬かもしれないです。
受験勉強のおともに、という訳じゃないけれども。
少しはこれで勉強もはかどるかな。