エヴァの裏?

…お金がちょっとあったので(母からもらったお金だから返さなきゃいけなかったんだけど)パチスロへ。
当然五号機、ってことでエヴァを。


3000円でビッグ引く。そしたらなんとクレジット内で連チャン。
結果ビッグ5回だった。
で、その出球で北斗へ。


飲まれた。


ちょっと残ってた出球でまたエヴァ
…700Gくらいハマッた…。
追加の現金投資2000円もあえなく散る。
でもあの子役の落ち方、6臭かったんだけどなぁ…。まぁ、負け犬の遠吠えってやつですよ。
エヴァ即ヤメしてれば3000円が30000円になったものを…。
だけど、あの連チャンとハマリ、なんか裏返ってる臭かったなぁ…。(だいたい確率分母の3倍は回したわけで)


300円残ってたので当たるわけねぇと思ってなんかテキトーな羽根物を打つも当然当たらず。


本日の収支。
投資5300、回収0、収支-5300、累計収支-47800。


しばらくパチスロできません…。
これからも五号機中心になるんだろうなぁー。はぁー。