2005-02-24から1日間の記事一覧

あくまで噂だけど

来年度からバイクの中型免許取得と通学が許可されるらしい。やったー!! SR400でも乗るかなぁ。でもギア車ダメならストマジ110かアドレス110なんて激シブな選択しますよ。

眠れた。

あれから一応7:30くらいには寝つけたでしょーか。んで16:10まで寝る。

喰った

結構効果あった。ねみぃ。さて、これからオナニーと喫煙か。

ふと思い付いた

一昨日、Blogと掲示板の違いについて書いたじゃないっすか。 そこでちょっと思ったんだけど。 2ch互換の掲示板スクリプトをベースに改造してBlogシステムなんかを作ったら面白いんじゃないかと。 今までのBlogとの根本的な違いとしては、運営側でないとコメ…

眠れない

ド畜生めぇ。 昨日はあのあとバカ正直に3:00に布団に入ったんですよ。そして3:40頃、たぶん寝れたと思うんです。 そしたら…4:50に目が覚めた…。 んで、5:30までに眠れなかったらホットミルクとチキンラーメン作って飲み食いしようと思い今。 はい。5:30です…

5-MeO-DIPT

「非合法ドラッグ」とかいたら「合法ドラッグ」*1と誤認識されたみたいでして。 どうやら今まで合法だったおくすりに対してかなり規制が加えられるらしいっすね。 全く、なんというか日本人って頭カテェなーって思う。 ほら、ポール・マッカートニーがクサで…

携帯版シムシティー

だめだこりゃ。 マップ狭すぎ。 だからすぐ詰まる。「住宅地区が不足しています」以前に土地がねーっつーの。 なんてやってたらこんな時間だー。コジコジ見れたやん。ってことで、ぽーーーーーやすーーーーみーーー。

風呂入って

寝ます。 今日は適切なタイミングで寝酒を飲んだから寝付けるだろう。たぶん。 んでは。 あれ。更新されてないや。 ってことで寝ますわ。 さっき外見たら雪が積もっていたなあ。

アンテナしぼんぬ

二つとも。 一つははてなアンテナ。こっちも落ちてるみたいだ。 そしてもー一つはうちのUHFアンテナ。雪が積もったせいで画質が…。 どっちも不便だ。

セブンスター

なんとなーく吸いたくなったので、キャスターワン×2のついでにセブンスターを買う。 美味しいけど、1mgの癖で深く吸い込んじゃって苦しかった。 実際、1mgとかの低タール煙草って深く吸い込んじゃうから害はそんなに変わらないそーです。止めるのが一番か。

雪です。 なんとなく雲行きが怪しかったので、車で学校に行って正解。

ヒートガイジェイ EX話「虜-ANGEL-」

テレビ未放映、DVDのみの話。あの非合法ドラッグの描写がまずかったんでしょうか。 キッズステーションでも未放映です。ウルフズレインは未放映話もやる*1のになぁ。 なんというか、ニヤっとできる話。 本編全部見終わったあとに見ると良いなぁ。 シュン・ア…

はてなダイアリーがえらい重たい

恐らくはてなカウンターが悪さをしているんだと思いますが。暫定的にアクセス解析を外してみよう。 ってことでコメントアウトしときますた。