5-MeO-DIPT

「非合法ドラッグ」とかいたら「合法ドラッグ*1と誤認識されたみたいでして。
どうやら今まで合法だったおくすりに対してかなり規制が加えられるらしいっすね。
全く、なんというか日本人って頭カテェなーって思う。
ほら、ポール・マッカートニーがクサでしょっぴかれた前歴があるから日本への入国が難しかったって事件があったじゃない。
あと、米国で一度規制されたもののゲイたちによる抗議によって再び合法化されたニトライト系麻薬(ラッシュとかね。)も規制されるとか…。呆れて物も言えん。


わたしはある程度のドラッグは容認派なのです。
具体的には大麻だとか、LSDあたりは別にいいんじゃねぇの?って思っています。
どちらも芸術家に好まれたドラッグだしね。
具体的には大麻だとボブ・マーレー(聴いた事は無いですが名前くらいは知ってます。)、LSDだとビートルズ(Lucy in the Sky with Diamonds。)とか。
あとテクノとおくすりってのも密接ですね。


5-MeO-DIPTはセックス・ドラッグとのことなので相手がいないことにはね…。とは思うけど、非合法化される前に一度くらいはキメてみたいなーとか思っている悪いオレ。
やたらとドラッグ否定する人には前述の二例を言っております。


まぁ、とりあえず、ヘロインだけはやるなよ、と。(誰に?)
一時の天国と死までの地獄があるだけだからな。
他のおくすりでもたまにインドだとかアムステルダム*2だとかに行った時にキメる程度がいいんだろうけどね。


嗚呼、こんな時間だ。ってことでGO FUTON

*1:最も、薬効が分かったイリーガルドラッグよりも訳が分からず危険なので「脱法ドラッグ」という呼び名もありますが。

*2:東京、ベルリン、アムステルダム〜♪、京都、大阪。アムステルダム〜♪アムステルダム〜♪