Wata必死だな(プ

もう一つの分家、2logの「Wataのメモ帳」ではTrackBack、コメント共に受け付けてるのにだ、はてなは拒否ってのもアレなんではてなミラーもコメント&TrackBack受け付けるようにしてみた…。
そしたらリファラ見れるぢゃないですか(tDiaryベースなんだから当然だ)。で、見てみたら案外とアクセスあるじゃないですか(´・ω・`)本家の方はダメダメなのに(´・ω・`)

ってことで、このはてなミラー見てちょっとでも面白いと思ったら本家も見て下さいお願いします。
本家の方には以前のログもありますからよろしくお願いしますって〜。
あとは都合上(画像使ったりしたとき)本家オンリーの更新もしてるんですよー。
特にこれお勧めですよーしょぼいですが。
なんか早朝四時二十分の妙なテンションで宣伝してますが。
本当にシクヨロ(チャダ@NieA_7)。