トンカツを食べると…。

トンカツは美味い。豚肉料理、特にロース肉の料理としては最高だろう。(豚バラなら迷わず角煮!!)
俺の大好物だし大得意料理。


ところが、困ったことが…。
トンカツを食べるといつも口の中が荒れて困る。
タバコ吸ったりするとモウシミテシミテ*1
どうにかならないものでしょうか…。
衣のせいだと思うんだけどねぇ。パン粉、換えてみるか。でもトンカツ屋さんで食べてもこうなるし…。
困ったものです。誰か対策教えて。

しかし

関係ないけども。タバコ、増税の前に買いだめしとかなきゃーなー。
マイルドセブンは300円になるみたいだけどキャスターマイルドはどうなんだろう。
調べたらキャスターマイルドは290円になるみたいだ。


ちなみに僕は前回の増税後に喫煙し始めてたりする。

*1:うっかりカタカナ入力のままやってしまったが面白いので。