お久しブリーフ。

気が付いたら一週間更新無し。忙しかったんだよー。


昨日は深夜何時頃だかにパチスロ北斗の拳の携帯アプリをダウンロードしてやってた。
…ハマった。
バトルボーナス面白すぎですよ。つーか、今更になって北斗の面白さに気づくか。
だけど怖い台だねー。BIG無しの完全C-TYPEというのを逆手に取ったその連チャン性は凄いけど、投資3万以上持ってかないとまともに初当たりを引くのも難しいとは。
そしてCR北斗の拳のアプリもダウンロードしたのですが。…爆連。
いきなり突然確変→時短→確変(以下ループ)と…。
2万発出させて頂きました。
おかげで寝れなくってねー。終わったの*17:40頃でした。
そしてオナニーしてたら9時頃に。
でさっきまで寝てました。
嗚呼ダメ人間。

*1:通常大当たり→時短消化。