サクラ大戦

今日は生徒会の集まりで6:00に学校集合。9:30頃にわって、家まで送ってもらうついでに担任とパチ屋へ。
10:00〜閉店まで打ってノーマルBIG一回、バケ一回。


打ってて思ったこと。この台面白くねぇ…。
五号機はサクラとデビルマンしかない店だったので必然的にサクラ打ったんですが。
演出がいまいち…。


で、収支。投資8000、回収4000、累計収支-5000。
もうちょっと早くから打ち始めてれば変わったかもね。


しかしスロットはやはり面白い…。
趣味にしよう。

どちらかと言うと

エヴァのが食える台かなぁ。ベル確率高いし、BIGでの払い出しが平均350枚だし。
機会があったらまた打ちたい台だね。そして収支を+にしたい!

ちなみに

担任も同じだけ負け(投資10000、回収6000。)。明日はカンフーレディーで勝負するそうでして。武運を祈ってますw