練馬大根ブラザーズ #2

面白すぎる。
韓流パチンコって…*1w
しかし出ねぇなCR冬のソナタ。…どっか出せよ(出たらネタで打ちたいけど金がない。新基準機は金がかかる)
終始テンポが良いし作画の質も安定。何より「あれ、もうAパート終わり?」ってあの感覚。
でも…心配だ。内容やばすぎるだろコレ。韓流スターの整形もコケにしたしw
第一話じゃいきなりジャニーさんバカにする*2し…。


何にしても萌え全盛の今の時代こんなどう考えても儲かるわけが無い*3企画にGOサインが出たということが奇跡。
キャラデザ灰汁強いし(嫌いじゃないです)濃いし。ついでに言うと主人公の声優の顔も濃い。まつざきしげる*4いろ。
開始2話でここまで心をつかまれるとは。


萌え萌え言ってるヲタもこういうのチェックしなきゃ駄目ですよ。
…まぁ萌えアニメ食わず嫌いしてる俺も俺だけど。というか萌えアニメってだけでもう眼中に無い。
ほとんどアニメを見なくなってきました。はい。
でもこのアニメ食わず嫌いしなくて良かったなあ。
良いアニメに出会えた。これだからアニヲタやめらんねぇんだ…。

でも

この韓流パチンコの回で2ちゃんねらーの心はがっちり掴みましたw
(ニュー速で大人気w)
地味な人気出ることを祈るよ。

注目されてるみたい。

僕のブログの参照数も増えてるし。
まぁあれだけやればねぇw

*1:そのほかのインチキ臭いインターナショナル・パチンコにも爆笑w

*2:ジャニーズを地味に支えたテレ東がよく認めたものだ…。

*3:褒め言葉です。

*4:実は結構好き。歌うまいし一流のエンターテイナーだと思います。俺もiTMSで買ったよ愛のメモリー