変な車選び

鬼のように安い税込み682,500円のダイハツ・エッセ。(5MTのECOの場合。MTしか興味は無い)
そのあまりのチープさにチープ車好きとしてはなんか魅力を感じてます。
新車でこの値段ってありえねぇだろ…。
でも全然遊べなさそうなんだよなあ。
だけど検討してみたい。下駄だな本当に。真のゲタ車。


NEWスイフトも信じられないくらいの値段。バカ安い…。
しかも専門家に絶賛されたスズキ伝統の堅い足。良いではないか良いではないか。
(さすがにスイスポには手が出ません)
…Kei Sportのが高いんだね。


とにかく僕はなぜか極端に安い車が逆にプレミアムな車が好きみたいです。
(だから内装だけのヨタはあんまり好きじゃない)
…やっぱMidship Runabout 2-Seater か?
あるいはホンダ・ビートも検討しています。(家のすぐそばにホンダな中古車屋さんがあるの。ビート格安で探してくれそう。)
あととにかく絶対条件はMTであること。
MTしか運転できない身体になってしまったとです…。
でもそれだと他人の車借りた時に困りますね。国産8割AT!!
というかそろそろ車選び始めないとなぁ。(早い?)
日産のディーラーに「MTで安い車」と言ってみよう。
あと結構安い中古車屋に「SW20系MR2、予算40万以内、探して!」とも言ってみるかぁ。
むふむふ。