カレーを食べるとろくなことがない

昨日、病院から駅へと行く*1道すがらふとパン屋さんに立ち寄ってみたんです。小腹が空いたから。
そしてカレーパンとカスタードドーナツを購入。


何度も書いていますが私は日本人のソウルフードであるところのカレーが食えない。
いわゆるカレーライスを食べるとまず吐き気に襲われその後下痢ピー。
酷いときには食べてすぐリバースです。


でも、カレーパンくらいの量なら大丈夫だよなぁとたかをくくって食べたのですが。


時差攻撃。


今日の7時頃吐き気で目が覚めた。


もう少しで寝ゲロやらかすところでした。酒も飲んでいないのに。
そして今ピッピのピー。トイレが僕を呼んでいます。ということで一服したら捻ってきます。


…ところで昨日もらったユーロジンはなかなか効きました。やっと相性の良い眠剤と出会えたぜ!

うぅ。

捻ってきました。
雲古がカレーの臭いでした。アヌスが痛いです。


カレーを食えないのってかなーーーーーり辛いです。
日本人の好きな食べ物ベスト5には入るでしょう。
私も嫌いじゃないです。
そして食欲をそそるあの香り!!
うぅぅぅぅぅ。


で、よーしココイチにでも行こうって時困るんですよ。俺カレー食えないから…。
しゃあないのでハヤシライスを食べるのですが。
ちなみにハヤシライスは大好物です。あんまり作ってくれないけど。


もっと困るのがいわゆる宿泊学習の類。
何故か必ず出るじゃねぇかカレー!!
カレーを食うと腹壊すなんて特殊体質俺くらいです。少なくとも会ったこと無い。
大変ですよ。別メニュー出してくれる場合はいいけど。


くそー、腹一杯カレー喰いたいなぁ…。
ちょっとぐぐってみるか。カレーアレルギー。

マジで俺だけ?
カレーアレルギーでもぐぐるとぷよを左端に積むカエルさん*2しか出てこないよ…。
ちなみにカエルカレーってあるよね。どうでもいいけど。


…胃腸を鍛えるしかないのかなぁ…。
毎食後ビオフェルミン飲んで毎日一食はカレー。
痔主の俺にはちと辛いっす。

*1:鉄道もバスも利用しないのですが。というのも私の住んでいる街は駅西地区/駅東地区がものの見事に分断されていて、駅東→駅西 に車で行くと時間がかかるのです。故に歩いて駅西から駅東まで行ったと。ヨドバシカメラに行きたかったというのもあったのですが。

*2:のほほ。