病院とGR Digital

病院へ行く。レンドルミン効かねぇよゴルァと言ったらユーロジン処方された。どんなものだろう。
そしてヨドバシカメラへ行ってGR Digitalを触る。


…ぐら。


お年玉的には変えないことはないどころか全然OKなのですがっ!
しかしカメラ、それもコンパクトにあの値段か…と悩んでますが。
でも単焦点28mmレンズの美しさといったら…。
あと、GV-1が素晴らしい。あれだけの明るさと広さを持ったファインダは矢張り、外付けでないと不可か。
Caplio GX+GV-1ってのはどんなもんだろうか。ヨドバシを離れてから気づき後悔する。今度試してみるか。

うぅ。

GR Digitalは「所有する喜び」ってやつがある…。
かなり引き寄せられているであります。購入してしまう可能性、大。