MR2が気になる

トヨタMR2(SW20)が非常に気になる。
バブリーでマッチョなデザインが良いし5MT。
…まぁ2シーターだけどなぁー。


いきなりMRで運転覚える*1ってのもアレだけど。
でもMRの車好きなんだよなぁー。MGFとか(おい)
中古価格激安なので(コミコミ40万くらい)高校生の間の足として使おうかなと思ってます。
好きなんだよなぁー。なんかパクリ臭い*2リアとかも好き。
5ナンバーだしっ!!(2リッターだけど)
当初のコンセプトのセキュレタリーカーってのも良いじゃない。俺みたいなヘタレにはさー。


ってことで、なんかMR2に大方決まりそうな感じっすw
パワーも無駄にあるしねぇ〜。
…峠とか行かないようにしよう…。
そういう運転教わりそうで怖いですw

しっかし

免許取ってからみっちり約一年、毎日車に乗るってのは大きそうです。
運転上達するぞー。


…まだ仮免もとってねぇけどな。

*1:そういう方面での、です

*2:GTOっぽい…wGTOの方が後だけどパクった様に見えるのはトヨタだからか。…どっちかってゆーとGTOがパクったっぽいけどw ニセ・エアインテークとかw