眠い眠い眠い

昨日寝たのが3:30。
寝たというか「布団に入った」なので実際に寝付いたのは4:00頃だろう。


今日は8:30に起きるつもりが9:30まで寝てしまう。10:00からの教習にはぎりぎり間に合ったけど。
ということは5時間半〜6時間かぁ。
人間には十分な睡眠だと思うけど、それでも眠い〜。


アルコールを飲んで寝たのが良くないのでしょう。脳味噌が冴えません。軽い二日良いです。
胃がむかむかするとか頭が痛いとかそのレベルじゃないけど。
アルコールは止そう。


ってことで、今から昼寝しますわ…。眠い…。教習疲れた…。

結局

2:00〜4:30の2時間半、昼寝。
ということはやっぱり一日8時間眠らないと駄目、ってことかぁ。
それに気を付けて、睡眠のリズムを作っていこうっと。