髭の剃り残しが気になるお年頃

あんまり髭を剃らないので(「あ、伸びてきたな」と思うまで放置)ねぇ。


先刻風呂に浸かってきました。まさに「浸かる」という表現が最適。
(身体を洗わなかったもので)
風呂に入る前に久しぶりの髭剃り。
風呂から上がりリステリンしてWeb徘徊。
髭が生えていても、剃った後も、俺は髭を触るという癖があります。
で、気づいちゃったんだな、剃り残しに。
慌てて洗面所に行き該当箇所を剃り剃り。
見えない部分って剃り難いね…。


そしてWeb徘徊、再開して今に至る、と。
いやはやもう、長年(具体的には4年程度)の昼夜逆転生活、なかなか治らないですね。
学校が定時制(=仕事が無ければ夕方まで寝ていられる)というのも実は結構やっかいなもんです。
だって今、脳が結構冴えてるもの。
それでも最近はだいたい今くらいの時間帯になると眠くなるようになってきました。
だいぶ改善されてるのかなー。
教習所通いで改善されるといいなぁ。(だから予約は全部朝イチにしようっと)


ってことで、アモバン飲んで(サイレースを抜いてみよう)一服して寝ます。おやすみなさい。

しかし

こんな生活をしていても脳と肺以外(加えて、ちょっとおまけが付いている脾臓以外は)は至って健康なんだよなぁ。不思議と肝臓も元気だし。
だから却って悪いんだけどね。
つーことでおやすみ。アモバンは飲んだのであとは一服するだけです。