結局のところあまり変わっていないのかもしれない

昨日は2:30頃就寝(だと思われる)。MSNメッセンジャーはいけませんね。馬鹿話に花が咲く。
で今日は13:30頃起床、ぼけーっと過ごして今に至るわけですが。


おくすりでラリラリなのかふらふらします。
これはまぁ眠剤飲んでれば仕方がないけど。
そしてずっと続くだるい頭痛。
サイレースの量を減らして大分良くなりましたが。


未だに入眠剤無しでは寝れないと思われるので今日はアモバンだけにしてみようか。
いきなり薬断ちは無理ですよ…。
薬絶ったら酒に走る。間違いない。アルコールよりは眠剤の方が肝臓に優しいでしょう。


どうやら自分はロングスリーパーのようで8時間くらい寝ないと脳が働かないです。
うぅむ。これって結構辛いんだよなぁ。
世の皆さんが6時間くらいの睡眠で済んでるのがうらやましいです。

夢の不思議

自分が見る夢ってすごくリアルなのです。
笑っちゃうほど日常的。
携帯でメールを打ったりとか、そういう普通のことをする。
だから自分が眠っていると気づかない時があるんだよなぁ。布団の上で確かに眠ってるのに。
全く持って夢ってのは不思議です。