冬コミ

行くかもしれん。
目当ては某監督*1の某本。新刊も出るそうでかなり期待しておりますよ。
依託は無いだろうしね…。
しかし、気を付けないと相当に散財しそうだ…。特にエロ同人誌だとかCD-ROMの類。
(好きなエロ絵描きには近寄らないようにしよう)
なので行くならばエロ封印。これを強く肝に銘じないと。
(オリジナル二次元エロ、特にSM系には無駄に詳しいんだよ俺…。気を付けないと相当散財するぞ。)


基本的に二次創作物なぞに興味はないという類の上、マイナーをこよなく愛する男なのでどうなることやら。
とりあえず、コミケ初参加なのにも関わらず一番濃いと言われている「その他」のジャンルに突撃しようかなと。
もちろん目当ては某監督ですが。サインしてもらおっと。ぐへへ。


ま、あくまで「かもしれない」の話だけれどもね。
某監督の某本の再販が楽しみです。

*1:俺マニアなら何のアニメかすぐ分かるでしょぅ