アレなデジタル・バーサタイル・ディスク

国内最大手のオークションでのアレなデジタル・バーサタイル・ディスクのやりとりって、まだできるみたいですね。


中学のときに覚えて以来止められないんだよなぁ、アレなデジタル・バーサタイル・ディスク。
アレなデジタル・バーサタイル・ディスクにはアレなりの魅力があってねぇ…。
久しぶりに覗いてみたらまだ健在のようで。
最近は結構止していたんだけれども、でも、ねぇ。
放送されていないものならばまぁ仕方がないでしょう。


あぁ、全く持ってさっぱりな内容ですね。でもリアルで僕と交友がある方ならば誰でも知ってる俺の趣味です。えぇ。俺が貸すデジタル・バーサタイル・ディスクは殆どがアレだもんね。