先輩にマジレス私信w

えっと。
日記に書いていた恐い人は「拡張団」の団員です。(詳しくはググってみてください。IP記録していない頃の2ちゃんのスレなんかが参考になると思いますよ。)
新聞拡張団という以下略*1な人たちがいるんですね。
その中でも特にオーナーが横柄なあの会社と昔の国語の教科書に出てきた赤い会社は二大巨頭というか。
私は竜の人なので兎マンセーの兎新聞は取りたくないのですが(あのクソロートル爺がさっさと死ねば野球は256倍面白くなる)内容自体は大変良いのですよ。ニュートラルで。
上と下が腐っている典型的な組織の例。可哀想なのは間に挟まる人たちです。その二つの腐敗が無くなれば取っても良いと思っているので。もっともスポーツ面は読み飛ばしますがw
真っ赤な新聞はこのあいだ素敵な事件がありましたね。俺は政治問題で暴力までは働きません。真っ赤っかな人とは一生口聞かないけど。
脈絡はないですが都市生活の第一歩ですねと偉そうに言ってみる。彩の国とはいってもSLの形をした駅のある素敵な街と比べたら都会ですからねえ…。


ちなみに。
今日の僕の素敵行為。
俺の携帯に間違い電話を掛けて無言で切ったネジの足りない方が居たので同じ事をしてやりました。非通知で。
本当は「てめぇはママにケツの拭き方も教わらなかったのか?」とトラッシュトークを浴びせてやろうかと思いましたがさすがに倍返しは鬼畜なので同じ事をしてやりました。まぁ、余程の馬鹿で無い限り己の愚行を反省することでしょう。
出た人は若い女性ですが、知ったことか。


それと、ケーブルテレビとかスカパー!って素敵ですよね。以上。

*1:法律を少し囓っているので、あまり具体的な内容を書くとその当の以下略な人たちから訴えられてしまいます。人権派弁護士&判事なんか死んでしまえ。あいつら(具体的には、貴方の家に来た方です)に人権なぞありません。