俺のスタンス、正しい自称をしましょうということ

国粋主義者だけど反体制という素敵なミスター・パラドックス


それは置いておいて、日本の政治用語が本来の意味から大変逸脱しているのはどうかと思います。
「左翼」「サヨク」「右翼」「ウヨク」というのがもう紛らわしい。
(片仮名表記は悪くないとは思うけど、本来の意味からするとね)


まず様々な政治思想のスタンスを見るために現在の「体制」を整理。
「体制」とはつまり自由民主党
ところが憲法日本国憲法Ver.1.0、ずっと改正無し。
まずここに矛盾が。与党がそもそも憲法を改正しようとしているということ。


となるとそもそもの言葉の意味に回帰すると。
今現在「左翼」「サヨク」と呼ばれていたり、あるいはもっと開き直っている人は自ら社会主義者共産主義者護憲派・平和主義者などと名乗っていますが。
でもこの人達に共通するスタンスは「護憲」、つまり本来の意味での「保守」だということ。


野党のおしごとは与党の腐敗を国民に広めて改めさせることです。
そういった意味では反体制なのに、憲法に関しては守るべき、変えないべきとしているれっきとした「保守」。
更に日本共産党社会民主党が護憲を訴えるなんて笑止千万な事態。
(彼らも自らを「改憲派」とするべきなのは分かっているはずです。でもそうしないのは単純に社会主義は失敗だったということを認めたくないからでしょう。最大限擁護した表現。いつもはもっととげとげしいよね)


では今「右翼」「ウヨク」と呼ばれている人たち。
彼らは憲法に関して言えば全くもって保守じゃない。革新です。
でもその他の利権もろもろは保守というか死守。
加えて一部には皇室を崇拝する人もいます。
皇室崇拝者(つまり、街宣右翼)などは大日本帝国憲法への回帰を求めているわけで、だとしたら「復古派」などと名乗るべきです。


だんだん鳥肌実みたいになってきましたが、気にしない。
奥さん、毎日セックス、ご苦労さんです。


俺は国粋主義者です。日本も日本人もマジ最高。本当に。愛していますよ。紆余曲折あった愛ですが。でも紆余曲折あった愛のほうが良いんです。
考えてみたらマッキントッシュも日本も最初は大嫌いでした。
おっと脱線したな。


ところが今の日本の利権で凝り固まった体制はチンカス以下だと思います。
コアラのウンコの方が役に立つぞ族議員ども。
国防ということで言うと国防族、最低です。真に日本のことを考えればさまざまな兵器はコンペディションされるべきというのは常識なのに。
89式小銃90式戦車F-2の価格を考えてみようよ、全く。お金の無駄遣い以外の何物でもないよ。
(だから防衛族議員は裏で確実に武器輸出の禁止を訴えているんだ)
警察利権も最悪。
自民党をぶっ壊す」とあのライオン総理は言って、実際に郵政利権を完全に潰したけれども。
他にもっと手を付けるべき場所があるんじゃないかな。


なんというか、日本自体がパラドックスの国というか。
大いなる矛盾ばっかりの国。
ただ少なくとも利権ってことだと壮絶に不条理だと思うのです。
俺らの払ったたばこ税・酒税が不当に使われているわけですから。おーっと俺は未成年者だったか。断じて煙草なんかすっていません(棒読み)
払うべきツケはバブルの頃のものだけじゃない。様々な無駄遣いが積み重なって今の状況になっているんだ。


ということで俺の政治的スタンスは反体制革新派国粋主義者という誰もいねーよ!!っていうものになりますよ。
因みに、皇室に関して言えば大幅に無駄を削ったほうがいいと思いますよw 税金遣いすぎ。
「他に入れる政党がない」から自民党に入れているだけでね。


最後に改憲について。俺が国民投票投票権を得る頃ちょうど国民投票が行われると思うのです。
たぶん軟性憲法にするべきという意味から賛成票を投じると思います。
ただ最も重要な表現の自由に関してはもっと厳密にするべきだと思うけれども。
(具体的には一社・関連企業からの広告費は何%までという縛りを設ける)
創価学会?クタバレソウカガッカイオクニノタメニ。


つーことで、極論。俺が政党立ち上げるほかねーじゃん?と。
でも嫌なんだよなぁプライバシーが侵害されるのが。X-JAPANは許されても「自主規制されるべき年齢のころから氏賀Y太のファンです」とかはヤベェだろ。ってこたぁ俺は政治家にはなれないな。ブラボー。