人生とはとどのつまり馬鹿なものです

8:20頃だか起床。気合いだー!!
顔洗って寝癖直してリステリンして原チャに跨り部活へゴー。
しかしまぁ、さすがに二日間結構気合いを入れてやったので俺含めて皆バテバテ。
まぁいいや脚本取りに来たと思えばガソリン代も無駄じゃねぇやと思ってだらだらー。
たまにはこーいう日があっても良いのだ。


処分しよう*1と思って*2氏賀Y太「デスフェイス」を持っていったのだが。
押しつけようと思ってたヤツが拒否りやがった。
俺としてはそういう場合の解決方法は当然卓を囲み半荘やる!!と思うのですが残念無念、俺しか麻雀分かるヤツがいねぇ。
仕方が無く俺の大好きな古今東西(山手線ゲーム)で決着をつけることに。
3アウトでチェンジです。3回お手つきをしたヤツに所有権を押しつけると。
かくして死の古今東西は始まったわけです。


ごめん、よほどの苦手なジャンルじゃない限り*3古今東西は最強なんだわ。
まぁ俺は勝ったさ。
そしてまぁ、結局当初押しつける予定だったヤツが3アウト。試合終了。


ブックオフにでも売っ払っちまえば?」と言ったけども店員に変態と見られるというあれだ、屈辱を売ってお金にする行為なわけでして。
うーむどうしよう。
「幼稚園にばらまく」とか言い出したのでそれは止めろ、と。
結局我が部活動伝統の処分方法「庭に埋める」ということで解決。
傑作だったなぁ。


ま、たまにはこういうことがあっても良いのです。
でも明日からまた飛ばしてくぞー。

*1:つまり、権限を利用して誰かに押しつけてやろうとw

*2:…さすがにあれを持っていることが分かったら人格疑われてしまうので。

*3:具体的には私はテレビを見ない人間なので、芸能関係とかは苦手なのです。